今日は、きすけの芸練習中動画です。

もうちょっとかな~って感もあるけど、まあだいぶできるようになってきました。



次の芸の候補は・・・ ・・・ ・・・

「愛chun。」 さん家の こてつくんのバーン

・・・ ・・・ ・・・ 無理かな~・゜゜(>_<)゜゜・

でも バーンの中の は~い 

   か

「ぐ~まま」さん家の ぐ~ちゃんのはいタッチ

あたりだったら

何とかならないかな~?

ってことで、は~い か はいタッチ を練習してみようと思います(^▽^)y

できたら、報告しま~す(*^o^*)/

みなさんもやってみて、そして、できたら教えてくださいね!





↓↓↓ぽちっとおねがいします。

ペタしてね

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキング