そろそろネタが尽きました・・・っていうかいつも尽きてますが(^^)

ここらで、ひさびさにきすけのお兄ちゃんを登場させておきます。

前回のぷー太郎兄ちゃんときすけの初顔合わせは こちら です。

今回は、ぷー太郎のおうちを掃除しましたのでその時の様子です。

ケージの上の部分だけを残して、底の部分を「たい」がお掃除している最中に撮りました。

ハムスターは夜行性なので 寝ていたぷー太郎の邪魔をしてしまい・・・

優しいぷー太郎は、しょうがないな~って感じでしぶしぶ相手をしてくれました。





触れ合った後の様子です。

寝床がないけど我慢できずに寝てしまいました。
(ケージの中のハウスも洗ってるので)
きすけ よろしくね!



ほら、熟睡でしょ!
きすけ よろしくね!


今回は、それだけです。(;^_^A アセアセ・・・

夜はぷー太郎の時間で、寝室を1~2時間程度自由に徘徊しています。

そして、あきた頃(おなかすいた?のど乾いた?)寝てしまってた私を必至に起こしに来ます。
(手をひっぱったり、顔に乗ったり、あらゆる手段で・・・)

すごく馴れてて、可愛いですよ!!(前も書いたかもしれませんが・・・)





<オフショット>
いつになく男らしく撮れました。(やっぱりベロがでてるんですが・・・)
きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!






↓↓↓ぽちっとおねがいします。

ペタしてね

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

人気ブログランキング