鼻のせ待て!の練習風景をブログアップしたところアドバイスや実演をブログアップして頂きました。

「*∴*nagisa*∴*」さんのからはアドバイスを

「愛chun。」 さんからは こてつくん、こうめちゃん の実演を

そして、「愛chun。」さんに教えてもらった

「?ゆにえ?」さんのところの うにちゃん の実演も・・・


おかげさまで、きすけにもできました!

ありがとうございました。ヾ(^▽^)ノ


まずは小さいので、チャレンジ!!


できたので、次は大きいので・・・


ちょっと怪しかったので、もう一度大きいのでチャレンジ

何度か失敗したけど、何とかできました!!



撮影してはないけど、今日やったら待てを何回も言わずに5~6秒でもできましたよ!

次は、鼻の上のくぼみに乗せてからを特訓します。

・・・やっぱ無理かな~


ちなみに、この動画昨日撮ったんですけど、ママさんにできたっ!!って誇らしげに言ったら

私が仕込んだからよ!!そんなに突然できるようになるわけないでしょ!! だって・・・

どうにもママさんがお昼にスパルタ教育してたみたいです。(もちろんアドバイスや実演を参考にね!)








↓↓↓ぽちっとおねがいします。

ペタしてね

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

人気ブログランキング