LADY GAGA WEEK | SHIMA HARAJUKU
きのうに次いで奈良です!!しばらく続けてupしていくのでヨロシクです。

さて今日は先日来日していたLADYGAGAについてupしたいと思います。去年は僕もヘアを担当した今世界で一番注目の女の子ですドキドキ

今回の来日では、一緒にディナーできて幸せでした。西麻布の権八にて24才を迎えてケーキをお庭で!!


shima harajuku

in横浜アリーナGAGAのマネージャーさんが席を用意してくれました。



shima harajuku

shima harajuku

shima harajuku

shima harajuku

shima harajuku

GAGA×MAC×SICRETPARTY

BAD ROMANCEが最高に盛り上がりました!!





shima harajuku
shima harajuku
shima harajuku
shima harajuku


shima harajuku

shima harajuku

shima harajuku

shima harajuku

shima harajuku


次の来日も会えるのが楽しみです!!

スペシャルな1週間でしたドキドキ


shima harajuku