今治謹製 今治タオル | 夫の単身赴任de二重生活ワーキングママshima

夫の単身赴任de二重生活ワーキングママshima

二児の母、ただいま2人目の育休中。
夫は単身赴任で二世帯二重生活になりました。

たまひよ、赤すぐでNo1記念!大好評【今治謹製】シリーズ・実感体感コメント募集 ←参加中

子どもの出産内祝いに親戚に送りました。

自分が欲しかったんです(笑)
でも当時はお金がどんどこ飛んで行ったので
自宅用は買わずに今後悔してます。
買っておけば記念に良かったですよね・・・

でも出産祝いに素敵なのを頂きました。
何回洗っても丈夫で肌触り抜群!
色も受け取った人が選べて、
出生時の日時身長なども刺繍して貰えるんです。
すごく嬉しかったので友人の出産祝いにも使いました( ´艸`)
おすすめです!オンリーワン☆



それ以外にも今治タオル愛用してます(-^□^-)
抱っこひもにチャイルドシートに
そして背に低いママのシートベルトに(笑)