なんか久々ーー??




さっき久々にYahooモバゲーに行ってきたんよー。


なんかめっちゃ滑らかだなアバターwww


携帯からだと動きカクカクすんのにな!


今のアバター見て見て~~^w^




*Dreamer*


小っちゃくて見づらいかもしれないけどwww


LHLアニ限Boxのしょたジャンさんを目指してみましたw


かわええわああああほんっとジャンさんかわええわあああ//^^//


にせもんだけどこのアバター見てるだけでも癒されるわww



あ、そうそう聞いて。


私のこの時期の悩みを。


皆そうだと思うけど、他人の体臭とか口臭とかって、意識しなくても臭ってきちゃったらちょっと気にならない??


私はとっても気になります!!


あ、友人らは臭ってないのでご安心をwww


特にこの時期は汗をかくから、余計に体臭とか臭うよね。


仕方のないことなんだけどね。


でもね、気になるんだよね。


お客さんとかさ、結構汗だくで来る人多いんだよね。


まあ外暑いし、店内も大して涼しくないし?


テンション上がっちゃって熱くなっちゃうし??


でもさー、明らかにデオドラントの一つもしないのは良くないよ!!


マナーだよマナー!!汗くらいふいて!!


家を出る前にスプレーしてスプレー!!


ホントつらいんだから人間の体臭!!


でもね、女性で臭う人ってほんとわずかなんだよね。


ほとんどの人は臭わないか、むしろいい匂いすらしてくる。


男性は、もともと体臭が女性よりきつめなのかもしれないけど、臭う人が多い。


でも若い子はやっぱり気を使ってるのか、臭いは少ないんだよね。


臭いのは臭いけど。


一番つらいのがおっちゃんとか、ピザなお兄さん方ね。


最近ほんと無意識に呼吸止めてて、レジ中どうやって呼吸したらいいか分からなくなる時があるwww


だがしかし、私は最近ある対策を思いついたのだよ。


きっと、ジャンさん達だって夏場は汗だくになるんだ。


外回りしてきてさ、汗だくで帰ってきて、「あっちぃ~…死ぬぅ~…」とか言いながらネクタイとか緩めつつね!!!!


イヴァンちゃんとかルキーノとかもさ!!


ベルナルドは電話と格闘してて他よりは汗かいてないかも??


でもたまに本部のエアコン効いてないときあるし。


てゆうかよくは知らないけど1930年代のアメリカにエアコンとかないと思うんだwww


まあ別次元のお話ですからねwww


19世紀ぐらいのイギリスが、黒執事設定だと携帯とかあるみたいなねwww


んで、皆さん汗だくなわけ!!←


んでもってどんなイケメンだって、汗をかけば汗臭くはなるわけですよ!!


まあアイツらに関して言えば香水の匂いとかも混ざってさらに芳しくなってんでしょうけどww


で、私が考えたのは、汗臭いおっさんに当たったらジュリオちゃん思考になる事。


そう、おっさんの汗臭さも…ジャンさんの匂いだと思えば……きっと素敵な香りに……


くんかくんかくんか・・・・・・


やばい、本気で芳しく感じた。これはダメだ、行けない方向に向かってしまう止めよう。これはジャンさんの匂いじゃないんだ、おっさんの臭いなんだってば!!


ということで、ジュリオ思考になると、本気でおっさんの臭いに興奮しかけたので止めました。


興味のあるラキドスキーさんはやってみるといいよwwwwww


保証はしないwwwwww


もし芳しく感じれたら、本当にジャンさんを好きな証拠だよ☆って私が勝手に認定してあげるだけだから試す価値はないww


でもほんと、人間の脳みそってすごいねwww


思い込みで錯覚起こせるんだもんねwww


ジャンさん達の匂いだと思ったら余裕でおっさんの臭いかげたもんねwww


でも本当にジャンさんだったら汗臭くてもくんかくんかしたいお!!


ベルナルドそこ代われ。


結局ラキドの話しかしない私のブログ乙。


結論。


デオドラントはこまめにね☆


体臭キツイのマジ勘弁☆


あ、タイトル分かった人はきっとお友達になれる(*´ω`*)


ではぬ!!