本日の徒党員プ芸、プ芸、プ芸、プ芸、武士道、僧兵の脳筋徒党

 
僧兵連撃  
僧兵連撃。さすがに隙が大きいです。

「僧さん、回復よろ(><)」 瀕死の徒党員。
しかし当然のように回復を実装していない僧兵さん。
「吸収配りますね^^;」天は自ら助くるものを助く、という有難い教えを実践しています。

間接攻撃 間接攻撃も・・・



回避術応用 腕・器10振りで廃付与のプ芸さんは楽々回避


旗頭「武士道さん、守護アリガト(´▽`)です!」←マクロ

逃亡準備
逃亡準備。
旗頭「僧兵さんまだ生きてるよww」「ミス^^;;;」
僧兵「うはwww徒党に入れさせていただいているからおkwww」


臭う弁慶
臭う弁慶「この中には一兵たりともワシが入れぬ!」

捨身飼虎
僧兵「来るといいべ!」
←捨身飼虎+罰4 このシーンはちょっと格好いい(・∀・)!。
でも格好だけなのが僧兵の悲しい性。

意味無し罰あたり
僧兵「うはww罰4はったのに弓かよwwしかも全部あたってるし。漏れってテラ不遇wwww」

極楽浄土
(オリエンタルラジオ風に)「意味はないけれど♪むしゃくしゃしたから♪極楽浄土をはってみた~♪」

意味なし臭う弁慶
敵兵A「義経殿は!」敵兵B「持仏堂の中に」 スタスタスタ・・・

敵徒党員A「よっしゃ旗折れww」敵徒党員B「義経の髷( ゚Д゚)ウマー」←現代語訳

弁慶の横をすりぬけていく敵兵たち。まさにカス技能な臭う弁慶でしたとさ。おしまい