先日のHUG☆Sライヴのお写真をいくつか載せていきたいと思います音符



バンドメンバーのみなさんときらきら!!
素晴らしい演奏でこのライヴをサポートしてくださいました!!
本当に感謝感謝です!!!



今回、一部のショーに登場してくれた、菊地心寧ちゃんとキャハハ
本当に可愛らしい笑顔で、舞台に華を添えてくれましたきらきら!!
今回こういう形で、卒業公演ぶりに共演させて頂けたこと、幸せでした。



開演前。般若愛実、後藤夏子とおんぷ
般若はステージングで活躍、
夏子はMC、そしてそのセンスの良さで衣装を担当してくれていました!



二部開演前。内田靖子と後藤夏子とおんぷ
靖子はとにかく仕事が出来る!!
その可愛らしさからは想像できないくらい、てきぱきといろんなところで動いてくれました!



二部はワインカラーを基調として、お洒落な秋服をイメージした衣装でしたキャハハ
二部から登場の染谷くんは、カムイレラ千秋楽直後の出演にも関わらず、すばらしいパフォーマンスを見せてくれました!


ちなみに、今回も前回のライヴに引き続き、ヘアメイクさんが本当に素敵なヘアアレンジをしてくださいました!!

一部LOVE


二部LOVE
ずっとやってみかったリーゼント風アレンジ!!思い描いた通りにアレンジしてくださって、島田はそうとうテンション上がっていましたキャハハ
ヘアアレンジを担当してくださった沖島さん、本当にありがとうございましたきらきら!!


本番上げ上げ







ライヴが終わってしまい、さみしい気持ちもたくさんありますが、そんなことは言っていられない!!!!
今回得たものを今後もフルで活かしつつ、全力で突っ走っていきたいと思います。

島田彩

Android携帯からの投稿