シーマのブログ

逗子海岸にて開校中のウインドサーフィンスクール
「フェザーファクトリー」
そこで働かせていただいている元ボウズ、シーマの
ブログです(>_<)
方向性の定まらぬまま綴ってみます…(゚o゚;

NEW !
テーマ:
皆様こんばんは!
フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m

本栖湖ツアー2日目!
予報では一番吹いてくれそうだった本日。

朝はのどかな雰囲気で。

{22C403DA-4504-47DB-A035-615F02547D2C}

今日も曇りかと思うと、
この後晴れてくれました晴れ

{26584C2A-3A66-4404-9D85-D53673A19492}

久しぶりのクボくん、雰囲気ありますね。

{43F7DE85-24A6-45B4-8BFB-5878A161017A}

湖畔は何ともキレイで穏やか!
初めは皆様、セイル洗ったりSUPしたり
のんびり過ごします^_^

吹くか吹かないか、ヤキモキしますが…
今日はバッチリ!!

{B8EA598C-EAA0-48B4-8DB5-5B4A5C2541EA}

昼過ぎには、すぐに吹き始め
一気にプレーニング!!

Nさんもプレーニング、ジャイブと
練習の幅が広がりましたね!


{3B367007-2710-4C23-9F2E-B60E8BC994F7}

Tさんも走りましたね!
おふざけな夜とマジメな海上での
ギャップがたまりません(笑)
プレーニングの上りも良いのがありました^_^

{2E3A4AA1-1460-4DE8-AA93-EA620961B72C}

Oさんもジャイブ練習多め!
小さめのボードながらしっかり
走りましたね!
課題も見えてきますね^_^

{A2CBC0A6-77CB-4B45-AE65-58DE081B4CAD}

Fさんもレイルジャイブに
明け暮れました!
安定していたので、
何本も練習出来ましたね^_^

{6A177057-D870-4864-80D1-BC702680A8DA}

Fさんご夫婦もプレーニング!!
フラット水面、ブローもしっかり入ってくれたので最高の練習日和でした^_^


{FE690EBF-005B-4FB3-B734-013352C911CA}

クボくんも久しぶりに
プレーニング姿を見ました!!
ジャイブも良かったです^_^

今日合流のお三方も無事到着で
早速練習開始!

{79CA9CD1-7624-476A-BA4F-DAD236A2AF67}

ラージセイルで頑張ったMさん!
プレーニングも出来ていますが写真撮れずで
ごめんなさいm(_ _)m
経験値アップでプレーニング安定を目指しましょう!

{9F5C937B-759C-4929-A008-9BAD882602B1}

Hさんもプレーニング練習!
ボードが小さめですが、下りすぎず、
プレーニングも何本か出来ていました!

{061673A2-6F4A-445B-9301-C43AFBDB56BB}

Oさんも安定感出てきました!!
ワンハンドのプレーニング、
決まっていました^_^

と、皆様夕方まで乗り倒し、
予想以上!?にナイスな2日目満喫しました。

{EB98DBFA-EB14-4E92-ADEC-7CB088530ECC}


全員揃うタイミングが少ないので(笑)
記念写真も!
NさんとTさんは今日でお別れ。
またいつもの逗子でお待ちしておりますm(_ _)m

ウインド後は温泉&夕飯&ミーティング飲み会!
こちらも楽しく終えられました。

明日は最終日!!
最後も景気良く吹いて欲しいものですね^_^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。