パワスポ番組 | 島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba

パワスポ番組

今日はずっと都内でユッキーナさんとパワスポ番組の収録でした


不思議ちゃん線がくっきりあるだけあって、終始笑いに包まれてました


すごくうれしいことに、今回で本当に仲良くなれましたニコニコ

8月に元気な赤ちゃんが生まれますように


この番組の詳しい情報はまだ言えませんが、また言いますので楽しみに待っててくださいねニコニコ



島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba-120218_180232.jpg





このあとは、こそっと。

皆さん今日もメールよろしくです!


そして今スタジオに入ったんですが、ありがたいことに入待ちのリスナーさんが。



寒いなか、本当にうれしいし、元気をもらえます。でも本当に無理しないでくださいねニコニコでもうれしい!



ただ一つだけ。


全員おとこ(笑)


島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba-120219_000736.jpg