2024年4月27日(土)18時30分 秋葉原 すし酒場フジヤマ 応援している月島ほたるさんが看板娘になってのぼりやポスターが飾ってあるということで記念お食事会に参加して来ました(^_-)-☆
 
【 お店の入口に看板娘ほたるさんののぼりが飾ってあります(*^^)v 】
 
 
 
【 イベント案内 (*^^)v 】
 

 

 
【 大盛のかににご機嫌な ほたるさん(*^^)v 】
 
【 すごい量の かにでした\(^o^)/ 】
 
【 かにみその甲羅焼き(*^^)v 】
 
【 大ネタのにぎり (*^^)v 】
 
【 あふれ手巻き (^_-)-☆ 】
 
【 ほたて、いくら、えび軍艦、大トロ (^_-)-☆ 】
 
食べ放題に食べるのに夢中であまり写真撮っている時間がありませんでした(笑)!
 
【 味噌汁も鮭がたくさん入っていました! 】
 
【 店内の階段のところに看板娘ほたるさんのポスターが
  大きく飾ってありました(^_-)-☆ 】
 

【 記念のチェキ:お腹いっぱいになってパチリ(^_-)-☆ 】

 

 

  おしまい(#^^#)