2024年4月28日(日)お昼ごろ 弘重ギャラリー サムホール展の最終日に ほたるさんの猫ちゃんの絵を改めてゆっくり観て来ました(^_-)-☆
 
【 サムホール展 最終日の弘重ギャラリー 】
 
【 ほたるさんの絵が飾られているコーナー 】
 
【 ほたるさんが描いた素敵な猫ちゃんの絵(^_-)-☆ 】
 
【 もう一点 気に入った絵ももう一度観て来ました! 】
 
【 増澤雅子さんが描いた かわいらしい絵(^_-)-☆ 】
 
 
 
そして、サムホール展が終わって、5月3日(金・憲法記念日)にやっと2つの絵を受け取りに行って来ました(*^^)v
 
【 ほたるさんの絵 と 増澤雅子さんの絵 (*^^)v 】
 
  おしまい(#^^#)