地域猫達(=^ェ^=)&白黒くんの里親様募集中です❗ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

7/15、16、17日に私の代わりに
猫達のお世話をして下さった
お隣のSさんよりメッセージとにゃんこ達の写真を頂きました。



『人も幸せ ネコも幸せ』のブログにアップしたので
ご関心ある方は見て下さいませ🐱





火曜日は本当に久し振りに
大ちゃんが来てくれました❗❗


少し痩せていました。
念のためお薬もあげるも
食欲はあって沢山食べてくれたので
良かったぁ~🙌🙌🙌



そしてそして
なんとラムちゃんが半年ぶり位に
こちらに来て食べてくれました😉


どうやら、ラムちゃんをお世話して下さっているIさんの所に白黒くんがいることが多くなったのが原因のようです。

大好きなお気に入りご飯をお代わりして
食べました👍



本日夜に白黒くんを保護して
明日病院に連れていきます。

去勢手術とエイズ白血病の検査をします。

陽性であっても
白黒くんを家族として迎えて下さる方

どうぞご連絡下さいませ。


★里親様には条件がございます。

・一人暮らしの方
・ご高齢者の方
・同棲カップルの方

上記の方は申し訳ありませんが、里子として送り出すことができません。
ご了承下さいませ。(ただし、条件により可能な場合もあります)

ご連絡は→thumugitosora★gmail.com 
(★を@に変えてご連絡下さいませ)

宜しくお願い致します(=^ェ^=)



一昨日、ボラ活動を終え
マンションに戻ると丁度タイミング良く
交番のお巡りさんが通られたので

●引っ越し時に飼い猫を置いていく方達がこの地域には多い事


●それも遺棄犯罪・100万円以下の罰金である事


何か情報が入った場合は捜査をして欲しい事


●この地域は猫が増え続け虐待殺傷があり
2007年に地域猫活動を開始した事

をお伝えしました。

まだこちらに来て数ヵ月の方でしたので
“宜しくお願い致します”

とお伝えしました。


 


地域猫活動資金の為の
『チャリティレッスン』

8月26日(土)13:00~15:30

今回は
『美・ウォークレッスン、癒しと健康のストレッチ、ヒーリング』
のコースのみのレッスンです。

★レッスン料:3500円
★場所:人形町
★参加応援スタンプがたまるとプレゼントが貰えま~す😉
お楽しみに~🎵




心と身体のライフコーチ
Circulation of love 速水れい

〇スピリチュアルライフコーチ協会認定講師・スピリチュアルライフコーチ
〇サクセスボディメイクコーチ
〇レイキヒーラー
〇カードリーディング



●地域猫活動『人も幸せ ネコも幸せ』代表(ボランティアさん募集中)
●千葉県動物愛護推進員



昨日と今日の空~





いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好



マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに