【MHXX】HR10になりました。 | 今更、ブログ

今更、ブログ

「モンスターハンター」プレイ日記

モンスターハンターダブルクロス!

 

絶賛、狩猟中!!

 


HR10になりました。

 

 

 


ニャンターでG★1の採集ツアーを全部クリアして、


そこで集まった素材で強化した片手剣を担いで、
適当にキークエストっぽいクエストをクリアして行ったら、


緊急クエストが出たので、


サクッとクリアしてHR10になりました。

 


・因縁のボルボロス


MHP3rdの頃は、
頭部や尻尾の部位破壊が出来なくて・・・

 

今回はエリアル片手剣で、
乗りダウンに頭を集中攻撃したり、
昇竜撃Ⅲをぶちかましたり、
何とか頭部の破壊は成功しました。

 

頭部や尻尾も両方壊せるようになりたいな~

 

刀薬使えばできるかな~

 

 


G★2のニャンタークエストで、
アイルーのレベル上眼が75になったので、
アイルー育てないとな~

 

とりあえず、素材欲しいから、
採集ツアー