ネットTV「榎ありさの絆☆キラキラ」 | 島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

演歌歌手・島ゆかりのオフィシャルブログです。

先日ネットTVの生放送にて「北海峡」を歌わせて頂きました(^w^)
同じ事務所のありさ姫とも久々にお会いしましたがトークもポンポン弾み楽しい一時でした(笑)
メッセージを2回も下さった湯太郎さん~有難うございましたm(__)m
ありさ姫~有難うございました♪

新曲発売も迫って参りましたょ~
6月7日(水) (^з^)-☆
今回は25周年記念ミニアルバム♪
「北海峡」
「男川」
「浅太郎しぐれ」
「黒の舟唄」
「落花生音頭」

↑↑↑↑↑↑
皆様、応援宜しくお願い申し上げます(笑)

発売の2日後は誕生日だわ( *´艸`)