成田山新勝寺様へ… | 島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

演歌歌手・島ゆかりのオフィシャルブログです。

アメブロ…サボり気味の私ですゞ

先日、成田山へお詣りに行ってまいりました…

前日は雨で寒く、明日は大丈夫かなぁ~と心配しておりましたがポカポカ良い御天気で良かった♪

私が東京に出て来てからずっと応援して下さっている方と3年振りのお詣り…

2年前から病と闘い続けてらっしゃり、今もまだ治療されております!

お薬の影響で食欲が全く無く常に船酔い状態と聞きました(泣)

でも成田山に来たからには「うな重」 食べて帰るぞ…っと!

食えるかなぁ~と一言ポツリ…でしたが旨い…と完食して下さったので嬉しかったです(^w^)

御摩祈祷も出来ましたし、うな重も食べれた♪

本当に良かった(^w^)









O様~頑張って下さいね!

私も頑張ります(^w^)