最後に… | 島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

演歌歌手・島ゆかりのオフィシャルブログです。

新時代演歌コンサートVOL.2

千葉山様…
今回、ありとあらゆる全ての事を手配して頂き、開催できたコンサートでした。
本当に有難うございました(^w^)
御家族の皆様にも御礼申し上げます


田山様…
初対面でしたが、とっても楽しい方で圧巻の歌唱力を御持ち、ファンの皆様も沢山いらしていて…
私にまで花束を下さり御礼申し上げます☆

幸佳様…
何度かお会いしておりましたがステージは初めて、華やかで明るく、しっかりしている!素敵な女性でした。共通の趣味もあり話しも盛り上がりました~また御一緒したいですね♪

姫貴さゆり様、あべみずほちゃんから仕入れ頂き有難うございました~ウフ(*^-^)

ヘアーメイクさんとも知り合えたので今度やって貰いたいなぁ~と思ってます☆

3回に分けてアップさせて頂きましたコンサートの模様ですが御覧頂き有難うございました。

お客様…
スタッフの皆様…
音響様…

全ての皆様に御礼申し上げます。

本当に有難うございました(笑)