韮尾根自治会様にて♪ | 島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

演歌歌手・島ゆかりのオフィシャルブログです。




ちょっとサボっておりました私でスミマセンあせる


昨日は神奈川県相模原市緑区長竹(韮尾根自治会様)にてお世話になりました音符


島ゆかりのやっぱり演歌です♪-20130825172154.jpg

串川橋バス停電車


久し振りにバスに乗ったな~


御神輿をパチリカメラ


島ゆかりのやっぱり演歌です♪-20130825193923.jpg

ワッショイワッショイグッド!


お祭り大好きドキドキ


島ゆかりのやっぱり演歌です♪-20130825201613.jpg

そしてゲストの亜耶さんとパチリカメラ


同じ長野県出身!!と言う事でいろんな話しもさせて頂きましたニコニコ


とっても気さくで美人な方でしたキラキラ


またお会いしましたら宜しくお願い致しますニコニコ


自治会の皆様にも大変お世話になりありがとうございましたパー