スパイスでお料理上手 手早く&おいしい♪夏のかんたんランチ お野菜たっぷりなエスニック焼きそば | 簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる「簡単で節約なおしゃレシピ」&現状復帰DIYでオシャレなお部屋づくり

image

image

今日のレシピは
【スパイスでお料理上手 手早く&おいしい♪夏のかんたんランチ
お野菜たっぷりなエスニック焼きそば】

夏休みのお母さんの友シリーズ♪
あと残すところ 2週間ですねっ!お母様方!

今日はガラムマサラの香りでスパイシーなエスニックな焼きそば。
毎回、休み中のランチのソース焼きそばに飽きたら、アレンジ焼きそばで!
材料もお家にだいたいある物でちゃちゃっとできちゃいます


スパイスでお料理上手 手早く&おいしい♪夏のかんたんランチ お野菜たっぷりなエスニック焼きそば

スパイスでお料理上手 手早く&おいしい♪夏のかんたんランチ お野菜たっぷりなエスニック焼きそば

SHIMAさん

夏休みのお母さんの友シリーズ♪あと残すところ 2週間ですねっ!お母様方!今日はガラムマサラの香りでスパイシーなエスニックな焼きそば。毎回、休み中のランチのソース焼きそばに飽きたら、アレンジ焼きそばで!材料もお家にだいたいある物でちゃちゃっとできちゃいます
レシピブログ


レシピ■スパイスでお料理上手 手早く&おいしい♪夏のかんたんランチ お野菜たっぷりなエスニック焼きそば

材料 2人分 調理時間 10分 
焼きそば麺‥‥‥2袋
ピーマン 赤、緑‥‥‥各1/2個ずつ
シラス‥‥‥50g
タマネギ‥‥‥1/4個
しめじ‥‥‥30g
ごま油‥‥‥大さじ2
GABANガラムマサラ(パウダー)‥‥‥大さじ1
ハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>‥‥‥小さじ2
お好みで目玉焼き‥‥‥2個

作り方
①ピーマン、タマネギは千切りに。シメジはほぐしておきます
②フライパンにごま油を熱し、タマネギ、シメジ、ピーマンを炒めます
image

③野菜に火が通ったらほぐした麺、シラスをくわえて炒めます

image

④GABANガラムマサラ(パウダー)、
ハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>で味付けをします

器に盛りお好みで目玉焼きON♪

image

ランチ料理レシピ
ランチ料理レシピ  スパイスレシピ検索



★レシピ 掲載していただいてます★



■ESSE 2012 9月号「うちで楽しむ簡単!カフェごはん」•洋風二食丼
■エッセで人気の「簡単! カフェご飯レシピ」を一冊にまとめました お家カフェランチ~!•洋風二食丼
■簡単でおいしい! 毎日のトースト レシピブログ人気ブロガーによる85レシピ  • 和風ベーグルピザ
■レシピブログmagazine 秋号 200万人以上が選んだ!人気おかず&お菓子 ランキング100特集
•スイーツみたいに可愛い♪カップ卵焼き

■レシピブログmagazine 冬号 とじこみ付録 鍋のベストレシピ •ダブルおろしで、トロトロみぞれ鍋