塩麹レシピ★豚肉のトマトソース煮込み | 簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる「簡単で節約なおしゃレシピ」&現状復帰DIYでオシャレなお部屋づくり

photo:01


めっちゃ 旨かった~!
が第一の感想。

塩麹、マジすごい~
と 今更、、、?

ですが。

マジ、旨い~

レシピ
<材料>
豚細切れ肉 1パック
塩麹 大さじ1
トマトピューレ 50cc
オリーブオイル 大さじ2

春菊 一袋
オリーブオイル 大さじ2
おろしニンニク 少々
塩コショウ 少々

<作り方>
春菊を食べやすい大きさに切り
オリーブオイルをひいたフライパンで炒めます
塩こしょう、ニンニクで味付けして
皿に盛ります

豚細切れ肉は 塩麹につけ込んで3時間程おいておきます
フライパンにオリーブオイルをひき
つけ込んだ豚肉を炒め
トマトピューレを加え 煮込んでできあがり

旦那ちゃんにきいてみた
塩麹につけ込んだお肉ってさー
なんか、干したてのお布団な感じしない~


よくわからないコメントのはずなのに

旦那ちゃん
なんか、わかる

きっと食べたら わかると思います(笑)
グルメリポーターは 我ら夫婦は無理だな~
photo:02


photo:03



★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます
応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ついでに、美味しそうだったら(笑)
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいします