簡単なのに満足度↑↑↑バッチリ★じゃがいもカルボナーラ | 簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる「簡単で節約なおしゃレシピ」&現状復帰DIYでオシャレなお部屋づくり

photo:01


とっても簡単なのに
味良し!短時間調理!しかもお腹も見た目も満足~★じゃがいもカルボナーラ
お酒のお供にもいいし、急なお客様の対応にも
またまた、持ち寄りパーティでも注目浴びちゃうかも!
レシピ
じゃがいもカルボナーラ
<材料>4人分
ジャガイモ 4個
パプリカ 1/2個みじん切り
水 大さじ2

A 生クリーム 100cc
A 塩こしょう 適量
A おろしニンニク 小さじ 1/3
A 卵黄 1個
A 麺つゆ 小さじ2

<作り方>
Aの材料をボウルにいれ混ぜておきます
photo:04


さてさてそんな私
こういうのあけるの苦手なんです
最終的には全部 開いちゃいます

photo:05


ジャガイモは6等分に切って パプリカとお水を大さじ2
一緒にルクエに入れ
7分加熱

合わせたAのボウルにアツアツのジャガイモ&パプリカを入れて
さっくりと混ぜてできあがり
photo:02


photo:03




★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
新人ブロガー卒業!にて、全体ランキングに挑戦中!
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ついでに、美味しそうだったら(笑)
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいします