ルクエパンとデミグラスグラタン | 簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる「簡単で節約なおしゃレシピ」&現状復帰DIYでオシャレなお部屋づくり

photo:01


久々にルクエパンやきましたー

と言うのも
残りの男前デミグラススペアリブシチューに合わせたかったから。
トロトロになって、ほとんど具材が溶けちゃったので

グラタンにしようかと~

最近 寒くなったので ホクホク 熱々グラタン
恋しくなっちゃいました

材料 2人分
男前デミグラススペアリブシチューの3日目
お皿 2杯分

卵 2個

作り方
耐熱皿に 男前デミグラススペアリブシチュー
を入れて 卵をのせて レンジのグリル機能で焼くだけです

なんとも簡単ですいません(笑)

忙しい毎日を乗り切る為の 使い回しレシピなんで 簡単が1番!


photo:05


photo:04


photo:02


熱々 ホクホク、この季節にはたまらないっ
photo:03


★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
新人ブロガー卒業!にて、全体ランキングに挑戦中!
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします



ついでに、美味しそうだったら(笑)
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいしまーす


ルクエパンの作り方はコチラを参考にしています
基本のルクエパン ファミリーサイズ用レシピ