ルクエパンでオープンサンドイッチ | 簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる「簡単で節約なおしゃレシピ」&現状復帰DIYでオシャレなお部屋づくり

photo:01


photo:02


★美味しそうと思った方はコチラへ★

ランキング参加中 「美味しそう」おねがいしまーす
ルクエで焼いたパンで 休日ランチはオープンサンドイッチにしました。
キノコソテーでお野菜もしっかり。
ハンバーグでお肉もしっかり。
お昼から元気になれる サンドイッチ
photo:03


キノコソテー 材料 4人分
エリンギ 1/2
舞茸 1/2パック
しめじ 1/2パック
レンコン 30g
ニンニクの芽 適量
酒 大さじ2
オリーブオイル 適量
塩こしょう 適量

作りかた
キノコ、ニンニクの芽は食べやすい大きさに切ります
レンコンはイチョウ型のスライスに。

油を引いたフライパンでレンコンを先にいためます
ひがとおったら、
ニンニクの芽を加え しんなりしたら、キノコを加えいためます

塩こしょうで味を整え、酒をふりかけて フライパンにふたをし、少し蒸らします

photo:04


今回 ハンバーグはお肉屋さんのハンバーグ
焼くだけ(笑)ジューシーで美味しかった~
photo:05