ヘルシーチキンミートローフ★日本食研 洋食作り デミグラスソース | 簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる「簡単で節約なおしゃレシピ」&現状復帰DIYでオシャレなお部屋づくり

photo:03


★美味しそうと思った方はコチラへ★
チキンとルクエでヘルシーミートローフ
しかも、調理時間も短い!見た目も豪華なレシピ
残りは翌日のお弁当にも使えますよ!
いただいた日本食研 洋食作り デミグラスソース 使い切っちゃいました(笑)


ランキング参加中 「美味しそう」おねがいしまーす
photo:02


材料 2人分
★鶏肉ミンチ 300g
★卵1個
★タマネギ 1/4個
★ミックスベジタブル 大さじ3
★小麦粉 大さじ1
★パン粉 大さじ1
★塩こしょう 少々
★オリーブオイル 大さじ2

ソース
★水200cc
★日本食研 洋食作り デミグラスソース 大さじ3

作り方
1、タマネギはみじん切りにして ソース以外の材料をボウルに入れて混ぜます
2、ルクエに入れて 500Wのレンジで5分で出来上がり
photo:05


3、ソース
沸騰したお湯に日本食研 洋食作り デミグラスソースを加え混ぜるだけ!
器に盛りつけて出来上がり!
photo:04