つけラーメン | 簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる「簡単で節約なおしゃレシピ」&現状復帰DIYでオシャレなお部屋づくり

ホームブログからの抜粋★

スーパーでつけラーメンなるものを
買いました。
生麺にゴマだれ付き。

今日のお仕事は午後からだったので、
おウチランチ。

早速つくってみました~

麺だけだと、さみしいので
トッピングもつくりましたよ~

挽肉とシメジを炒めてオイスターソースで味付け

photo:01


photo:02


photo:03



同じく午後出勤だった旦那ちゃんからは
大好評でした~。

アロ家の夏メニューになりそうです。

iPhoneからの投稿