(予定)って・・・ ※投稿者同意の下 コメント一部削除してます。 | しまちゃんのボソッと独りごと

しまちゃんのボソッと独りごと

斎藤工さんを 妄想全開で 応援させていただいています!
身体はアラフォー 心は永遠のオトメな 私こと しまちゃんが
変た・・独自の目線で、工さんへの想いを書き綴っています。

みなさま こんばんは。


TAKUMIXからのメール・・・・見ますたか?(そりゃ、見たよね?)


大阪での握手会・・・開催されることになりましたね。


ちょっと複雑な想いもありますが・・・


色々な方のご厚意による開催決定・・・いちファンとして 素直に嬉しく思います。


詳しい事は、工さんの公式HPへ コチラ↓↓からでも どうじょ。


「笑う巨塔」大阪公演にて カレンダー購入握手会決定!!


で・・・・え~・・・・と、私は と 言いますとですね・・・・・


この日のチケット・・・・持ってましぇ~ん。(TωT)ジョー。


ってか、大阪公演・・・1度も観劇しません・・・というか、できません。


全ては、名古屋大楽のため・・・・・



何のこっちゃ?かと いいますとですね・・・


旦那にね、名古屋大楽に行きたい って お願いしたらね・・・・


旦那:「大楽以外(大阪公演も勿論含む)に 行かないなら、行ってもいいよ」


と 言われまして ですね・・・・


地元大阪公演より、名古屋大楽の方を 取ったのでございますよ、はい。


と 言うわけで・・折角の 地元大阪での握手会・・・参加が叶いません。(ノ_-。)



と 全てを諦めかけてたんですけどね・・・・・


あの案内文・・・・よーく読むとさ・・・・


「※購入は公演チケットをお持ちの方のみ(予定)。」 って なってるのよ。


このさ・・・・(予定)って・・・・何?


予定って・・・・予定って・・・・・予定ってこと?(←・・・いや、何も変わってねーから)


これはさ・・・・もしかするとさ・・・・


公演チケットを持ってなくても、劇場内でカレンダーを購入して、


握手会に参加できる・・・・かもしれないっ・・・・


って事と 解釈して良いのかな?


いやいやいや・・・・うん、あんまり期待したら ダメなんだろうけど・・・・


これは・・・期待してまうやろ・・・普通・・・・ねぇ? TAKUMIX 事務局さまっ?



で、しまこの予定は どうなってるか・・・というとですね。


・・・っ・・・息子のサッカーが入っとるやんけっ!!!!Σ(゚д゚;) グワーン!


待て待て・・・小学校での通常練習だけだから、


別に、私が付いて行かなくても 良いんじゃね?


でも・・・溺愛しとる 息子やで? それを・・・置いて行けるのか・・・しまこ?


いや 息子なら・・ワタスのたくみ(←息子の名前)なら、きっと分かってくれる・・はず。


でも・・私の可愛い息子が 頑張ってる姿を 見守らんくて良いのか?


でも、ワタスのたくみなら・・・・・(←永遠に悩んどれっ!)


ままま・・・この(予定)が どうなるか 分からんのでね、


それから、本気でね ハゲ散らかるほど 悩む事にしますわ。(←どないやねん)


でも、万が一 握手会に参加できるとしても・・・・頭ボーボーやで、しまこさん。


だって・・・大楽に照準を合わせて来たからさ・・・美容院の予約も来週やし・・・


・・・・・まっ・・・いっか?(←良いのか?)



何か・・・単なるつぶやきな記事になってしまいましたが・・・


え?工房感想レポ?・・・・あ~・・・・・・ねぇ?


ちょっと・・金曜日からTVが観れてなくって・・(←新ソニ子は、水曜日に嫁入りしてます)


プライムショーも、ネストカフェも・・・まだ観れてないのですよ・・・・。


なんで・・・もうちょっと・・・待ってね。(←もう誰も 期待してないんじゃね?)


と言うわけで・・今日はここらで・・・ドロン♪