島みずき BLOG

2017.4~


テーマ:

すっかり恩納村のかりゆしホテルゎ冬仕様イルミネーション照れドキドキ


恩納村のかりゆしホテルさんでは沢山の思い出があるここ数年ですお願いお願い

この日は、とある企業さまの宴会にてステージ音譜


前に出て唄ってもらったり爆笑絶対一番偉い人!!お願いのニィニィが率先して楽しいダンスを披露してくれたりびっくり爆笑ラブラブラブラブ

素敵な大宴会ドキドキご一緒させていただき、ありがとうございましたおねがいラブラブ


帰ってから、前日にかなぐすくの店長から貰った豚汁をコトコトラブラブ


みずき~家族分にちょうどいいはずょ~持って帰って~(о´∀`о)って店長のお心おねがいドキドキ

嬉しくて一人で完食しました爆笑爆笑ラブラブラブラブ

よして翌日はかなぐすくウインクラブラブラブラブ


約4年くらぃずっと応援してくれてる、つかぴーが嬉しい報告と共に来てくれておねがいおねがい

幸せすぎる‼笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキ

あたしが嬉しすぎる笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキ


そして高松ぶりのニィニィもありがとうおねがいおねがいドキドキドキドキ
 




次の夜はまたまた恩納村のかりゆしホテルウインク

この日は日中エアコン爆笑爆笑
なのに季節はクリスマスだもんね照れ照れドキドキドキドキ



夜はまたいい感じなのょおねがいおねがいラブラブラブラブ 

みんないっぱぃ写真とったり幸せそうだったおねがいおねがいドキドキドキドキ


その次の日も更に暑くなって30℃近くなったんじゃなぃかな?!

撮影日和でしたおねがいおねがい音譜音譜


合間にちゃっかり沖縄そばもねウインクウインク音譜音譜



楽しい日々に心から感謝ですウインクドキドキ

出逢ってくれたみんなと、また一緒に楽しめる日が来ますようにおねがいドキドキ


出逢いLOVEドキドキ再会LOVEドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちょっと先日のはなしウインク音譜

ディナークルーズ行って来ましたウインク音譜


乗った船は下ね爆笑



バーベキューしながら、久しぶりな各関係者さまたちお願いお願いラブラブラブラブ

沢山のご迷惑と心配をかけました。

でもこうやって迎えていただいて、心からありがとうございます‼


もちろん演奏もウインク音譜

サンシンとギターもなかなか船の上で過ごす時間はないからね爆笑どんな気分だったんだろゲラゲラ





そう、この日はテツandトモさんの結成20周年のパーティーを兼ねてましたウインク音譜


おめでとうございます!ラブラブラブラブ

全国各地を飛び回る活動として、沢山学ぶものがあります!!ラブラブ

あたしも頑張んなきゃ‼️って思えますお願い音譜




泉いずみさん達もお久しぶりお願いお願いラブラブラブラブ

一緒にけん玉検定までしましたゲラゲラゲラゲラアップアップ


沢山のHAPPYありがとうございましたお願いお願い音譜音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日、11/25は国際通りゎ【金城(かなぐすく)】にてウインク!!

6時からやんばる御一行さまに、沢山のお客様で満員御礼でした照れアップアップ


最初から最後のステージまで踊りまくりの夜ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜



やんばるのニィニィ達に巻き込まれてゲラゲラ

あちこちのニィニィ&ネエネェたちも踊らされてたさぁね爆笑爆笑ラブラブラブラブ




最後まで組でパリャリウインクドキドキ


かと思ったらやんばるのニィニィ達も更にゲラゲラゲラゲラアップアップ



帰り際、かなぐすくから豚汁貰えちゃいましたお願いお願いラブラブラブラブ

みずき~家族で食べたらいいょドキドキ

ってお願いお願いラブラブラブラブ



いろんな形のいろんな愛ドキドキ
沢山もらいまくりの日々ラブラブラブラブ


いつも本当にありがとうございますお願いドキドキ



そして昨日は恩納村のかりゆしホテルにてでしたお願いラブラブ


冬仕様のイルミネーション素敵ですお願いお願いドキドキドキドキ


さて、今日11月27日はまたまた金城(かなぐすく)です爆笑アップアップ


がんばるぞーーチューチュー!!!!音譜音譜音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は日曜といぅこともあって、子供達の靴をタワシで洗ってゲラゲラゲラゲラアップアップ

干すのゎ子供達にお願いしたら…


実に雑笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

まったく、愛くるしいです照れ照れ音譜音譜



そして国際通りゎ【姫】での福岡からの皆様とパリゃり爆笑アップアップ


会長の冗談が可笑しすぎゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

みんな仲のよい素敵な皆様でした照れ照れラブラブラブラブ


また一緒にワィワィしましょうねウインク!!


そして、子供達にバイトの女の子からラブレターお願いお願いドキドキドキドキ



嬉しすぎるねお願いお願いラブラブラブラブ

沖縄の伝統芸能が大好きで、それを習いに大学に通いながら姫で働くお願いお願いラブラブラブラブ


よく頑張ってるょねお願いお願いドキドキドキドキ


見習わなきゃいけない姿勢と、初心をビンビン感じつつお願い

今日も沢山のHAPPYをありがとうございましたお願いお願いドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は国際通りゎ【金城(かなぐすく)】でしたウインクラブラブ

いっぱぃ騒いだねーーゲラゲラゲラゲラ!!!!

やっぱり平日だから、お店の半分くらぃ×2って感じで少しゆっくりな客入りだったのに、みんなゎパワー全快笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキ 


あちこちからのニィニィ&ネェネェたち爆笑アップ 

まって!ゲラゲラゲラゲラ
ここで出逢ったのにあたかも最初からのツレですからと言わんばかりの仲の良さ爆笑爆笑アップアップ


2連チャンで来てくれた名古屋のニィニィもありがとうねお願いお願いラブラブラブラブ
ニィニィのキラキラした目で楽しんでくれる様子にどれほど心熱くなったかお願いお願い!!!!

その後ろの席にいたニィニィ&ネェネェも!まさに沖縄ツウ爆笑
1ステージ目だけだったけどさらにはその後ろのニィニィ達に、入れ替わって東京からの沖縄混ざりの団体様。
その後ろの最後まで楽しんでくれたニィニィ&ネェネェドキドキ

まだまだお願いお願いアップアップ



写真は最後のステージのメンバーで照れ照れ音譜音譜

最後のステージはこのメンバーで、あたかも(笑)一団体です!と言わんばかりの仲の良さで踊り散らかしましたウインクウインク!!!!

真ん中のご夫婦は結婚35周年お願いお願いラブラブラブラブ

40年前に二人で沖縄に来て、それからその時ぶりの沖縄二人旅なんだってお願いお願いドキドキドキドキ

なに唄っても楽しい楽しいって泣いてくれて笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ


みんな心があったかくなったょねお願いお願いドキドキドキドキ


本当に今日のみんなとの一つ一つの思い出お願いドキドキ 
ありがとうねお願い!!

私の方がすごく楽しかったょ!!!!ウインクドキドキドキドキ




また必ず再会しましょう爆笑アップ

そんな日!楽しみにしてますね‼お願いドキドキドキドキドキドキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


日々たくさんの出逢いに感謝ですウインク音譜


久しぶりなニィニィたちもいるねお願い!!


ガンガラーの谷2回目も楽しかったですウインクラブラブ


昨夜は国際通りゎ『姫』


平日でちょっと少人数だったけど、なんのそのゲラゲラ音譜


満員御礼くらぃ盛り上がってみんなで踊りまくりましたチューチュー!!!!音譜音譜




そして発見!!!!

あたしと同姓同名お願いお願いラブラブラブラブ


伊是名のちょっと上にある奄美の島、喜界島(きかいじま)で作られている黒糖なんだってお願いお願い!!!!!!


あたしゎ島瑞紀でしまみずきだから、ほんと一文字違いお願いお願い!!!!


ますます魅力増してきました奄美&喜界島お願いお願い



よしゃ!今日ゎ国際通りゎ【金城】でのライブウインクラブラブ

楽しんでがんばるぞ~照れ照れ音譜音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ゎ【伊是名島からの風】といぅことで、

島の先輩でもあり、幼なじみでもあり、友達でもあり、家族でもありお願いドキドキ
な伊禮俊一とライブでしたお願いお願いドキドキドキドキ

伊禮俊一と…っていうのゎそれはそれで何か失礼でえーんえーん

未だにステージ上ゃ人前での呼び方が決まってませんあたし笑い泣き笑い泣き


それもこれも、なんせオムツ時代から15歳まで一緒に過ごしてるから、

『しゅんいち~』『みーき~』

がほんとのお互いの呼び方ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜



でも今ステージ上で、メジャーでデビューした伊禮俊一を……伊禮俊一ニィニィをあせる


『それでは続いてしゅんいちでーす』

なんて、言えないさぁね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どぉする?!なんていぅ??ゲラゲラゲラゲラドキドキドキドキ



そして、今年は年に一度の(毎年5月8日ゴーヤーライブ)ワンマンライブが出来なかったので、


そんな意味もこめてバンドでラブ音譜


キーボードは しゅんたさんチューラブラブ
どんな無茶振りにも即座に的確に対応してくれます爆笑爆笑アップアップ
↑これが審査基準みたぃなってるさぁゲラゲラゲラゲラ


そしてパーカッションに、代表的はBEGINさんのパーカッションで有名な
こーちゃんにぃにぃラブラブドキドキドキドキ



また今回も結局セットリスト書いたけど無視して遊びまくりステージゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

それもこれも、こんな安定したメンバーだから出来ることなんですょお願いお願いラブラブラブラブ

頼れるメンバーじゃなかったら遊べない‼お願いお願いドキドキドキドキ




ですから、曲はある程度唄えばあとはお客さんに任せて(笑)摘まみ食いゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ


そぉよ!これもお客さんとの仲ゃ距離を確認した上で、優しいお客さんばっかりだったからこそ出来るパフォーマンスさぁねお願いお願いドキドキドキドキドキドキ

大爆笑ありがとうございますゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ


あ、島らっきょうとおビールをあっちとこっちからね笑い泣き笑い泣き

ちょちょぃとご馳走さまでしたゲラゲラゲラゲラ音譜音譜


最後はみんなで、汗水節(あしみじぶし)ドキドキ

伊是名島はもちろんサトウキビ農業お願い音譜


もぉまた来月からサトウキビの収穫が、長くて3月まで続くのですが、

その約冬の期間、3時のおやつの時間ですょ~休んでくださぃね~🎵って、村の防災無線から流れてくるのがこの汗水節なんですねお願いお願いラブラブラブラブ

島の人なら一気にあの日が甦る一曲ですお願いお願いドキドキドキドキ

子供のために働きましょうねq(^-^q)❤️
未来のために汗水ながして働きましょうねq(^-^q)❤️
そしたらきっと素敵な未来が待ってます❤️


ってねお願いお願いドキドキドキドキ



本当に本当に楽しかったライブお願いお願いラブラブラブラブ

沖縄にとどまらず県外でもやってみんなに見て感じて欲しいライブだったお願いお願いドキドキドキドキ


それが実現必ず出来るように、必ず私はガンバろぉ‼って思ってますお願い!!ほんきお願いお願い!!!!



たーーーくさんの皆々様お願いお願いドキドキドキドキ

また一緒にワィワィしょぉね!楽しいとき過ごさせてくださぃお願いお願いラブラブラブラブ
また宜しくお願いしますお願いお願いドキドキドキドキ

そして本当にありがとうございましたq(^-^q)❤️

オフな今夜は子供達とパフェパーティーまでしましたウインク音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はバンドリハーサルからの、告知のために生放送番組の【ひーぷー☆ ホップ】に出演させていただきましたお願いアップアップ


なんと今日ゎマネージャーも忙しく独りで局へ行かなくちゃならず、緊張でヘトヘトになっていたらびっくり!!


今回パーカッションしてくれる、こーちゃんにぃにぃ(BEGINさんのパーカッションしてるょお願い)が、一緒に途中まで付き添ってくれるとのことで一緒に局入りお願いお願いラブラブラブラブ

さすが大阪で二人でホルモン焼きした中です爆笑爆笑ドキドキドキドキ

こーちゃんにぃにぃ大好き照れ

明日のこーちゃんにぃにぃのパーカッションもみんなに聞いてほしいなお願い

本家本元のこーちゃんにぃにぃの前で、オジー自慢のオリオンビールやって叩いてもらったんだからねリハーサルでキラキラキラキラ!!!!

BEGINとかのCD見てみて‼️
こーちゃんにぃにぃがパーカッションしてるからグリーンハートグリーンハートアップアップ





そしてなんと今回もコーナーまでご一緒させていただきましたキラキラ!!


あたしコレが1番好きだった爆笑爆笑アップアップ

じゅん選手っていうのは沖縄のお笑い芸人さんねゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

そぉいえば何の選手ょゲラゲラゲラゲラ!!!!


それから私にまでお題『謎』をふられ


話し出したら止まらなくなるのでついつい熱弁笑い泣き笑い泣き




やっぱりさすがですねお願いアップ

こんな私のお話もすっごく楽しくしてくれてラブラブラブラブラブラブ




寄せられる視聴者からの話題は、終始大笑いしっぱなしなエピソード沢山でした笑い泣き笑い泣き音譜音譜


緊張もたくさんしたけど、本当に楽しかったし、Facebookからの見てるょ~とかコメントも本当に嬉しかったですお願いドキドキ

また4回目なんてあるのかな?!

出れるように頑張ろっと爆笑音譜音譜



明日はいよいよ国際通りゎ、姫にて『伊是名島からの風』ですチューアップアップ


映像も徹夜で作りまくってますお願いラブラブ


また明日も、来てくれたみんなにとびきり楽しんでもらえますょぉに爆笑音譜音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は昔から…20台の頃からびっくり私がずっとお世話になっている金城(かなぐすく)の13周年パーティーでしたお願いお願いラブラブラブラブ



今日で3日目なパーティードキドキ

あと3日続いてますょ照れ音譜



なんと周年祭中は3000円ポッキリで飲み放題‼沖縄料理バイキング食べ放題、ライブチャージ込みラブラブアップアップ

ごめんなさぃ!!あたしは一足先にいただいてましたゲラゲラゲラゲラドキドキドキドキ

これは一部で、サーターアンダキーまで食べ尽くしたかったな照れ照れ音譜音譜


ステージも一曲目から大爆発ゲラゲラゲラゲラアップアップ




大合唱にみんなで大笑いラブラブ

最後のステージにも新しいみんなも来てくれて、今日は最初から最後まで盛り上がりました照れ照れ音譜音譜



雪がもぉ降ってる札幌にヤルバルからもアップアップ

埼玉のみんなとチュードキドキ九州沖縄照れアップもちろん東京音譜

まだまだ沢山の皆様音譜





大好きで大切なみんなに囲まれてウインクラブラブ

また今日のみんなと再会できる日を楽しみにしてますねウインク音譜音譜

本当にHAPPY爆発ナイトをありがとうございましたチューチュードキドキドキドキ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。