kotone like it ♡̷ | shima kichijoji




jr1のことねです♡̷


photo:01



photo:02



photo:03




最近渋谷のフラミンゴカフェに
行ってきました❥

photo:04



お店のなかの内装がとっっても
可愛かったです。。❤︎


photo:10



お酒の種類も豊富で
アメリカンなフードが
沢山ありました[みんな:01]



とっても可愛いカフェでした!
ランチにもオススメです。



最近はsekiさんにカラーバターを
入れてもらいましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

photo:06




photo:09




photo:07




冬は全体的に
ダークトーンが多いと思うので
カラーバターを入れてすこし
遊んでみるのもオススメです❣


みなさんもぜひ。。。❤︎



kotoneでした♡̷


photo:08









iPhoneからの投稿