movie. | shima kichijoji




こんにちわ!jr.2のTAMURAです!


最近見たおもしろかった映画ご紹介させてもらいます!!


まずは、

Yves Saint Laurent

photo:01




photo:02




フランスが世界に誇るファッションデザイナーで、「モードの帝王」と呼ばれたイブ・サン=ローランのキャリアや人生の光と影を描いた伝記ドラマ。

イブサンローランの生涯、苦悩や成功、同性愛、その時代のカルチャーが生々しく描かれてます。

ファッション好きはもちろん、イブサンローランを好きな人も、あまり知らなかった方もイブサンローランという人をよく知れる、ドキュメンタリー的な映画です!


イブサンローラン役のピエール・ニネの迫真の演技に圧倒されます。ぜひ。




次は…
アバウトタイム

photo:03





photo:04



タイムトラベルの能力を持つ家系に生まれた青年が意中の女性との関係を進展させようと奮闘する中で、愛や幸せの本当の意味に気付くヒューマンコメディー。
監督は『ラブ・アクチュアリー』などで知られるラブコメに定評のあるリチャード・カーティス監督。


これはとにかく個人的に大好きな映画でした!!
めちゃめちゃ感動して、笑えます。
ぜひ好きな人と見て欲しいです。
ほっこりします。

友情、恋人、家族愛、いろんな愛を思い返させられる素敵な映画です。
観たらポジティブになれます。ぜひ






jr.2TAMURAでした!!!



[photo:05]


iPhoneからの投稿