メガネが似合う | shima kichijoji

こんにちは!
最近メガネ男子に、憧れ始めましたjr'2ANDOです

今回僕が、紹介させていただきますのは、憧れのメガネ男子の

photo:05


長岡亮介さん
のバンド
photo:06


photo:07

photo:08


です!


最近ライブにいかせていただいたのですが、どっぷり、彼らにハマっちゃいました。

そして長岡さん、解散してしまいましたが東京事変のギタリストの浮雲さんなんです
photo:09

photo:10


解散してしまい淋しいですがまた浮雲さんの声。あのメガネ姿をみたい方
ライブにいったり、是非PETROLZ聞いてみてください!

では、jr2ANDOでした