はやく観たい、、 | shima kichijoji
SUNAOですおにぎりおにぎりです。

はやく観た~い!のコーナーです。

何が?

これです。
photo:01

村上春樹原作の
霧ノルウェイの森霧

12月11日土曜日から公開の映画です。


原作の本はずっーと昔、確か学生の時に読んだんですけど、またスンゴイ読みなおしたくなりまして、、
photo:02

上下巻買っちゃいました波ワッショイ

星なんか学生の時はボーッとした感想しか無かったけど、、あらためて読み直してみると、年とったからかな、、しっくりくるというか、また感じかたが違って面白かったです。

映画に話しを戻しますが、、
監督さんがあのトラン・アン・ユンビックリマーク
ですから期待大です。「青いパパイアの香り」で独特な世界観をつくった人。勿論、僕の好きな映画の一つでもありますので期待しちゃいますね。
個人的には、直子役が菊地凛子なのが
ナンデ?とかありますが、、
とりあえず観たいのです。はい。

ついでに最近 読んだ本の紹介します。

photo:03


ヒラコリサドキドキダイスキドキドキ

、、、意外ですか?
もう最高カワイイドキドキ
ヘアーもメイクもいつもキュート恋の矢ホントに大好きです。女の子の勉強にもなるしね。



あとコレ右下矢印
photo:04

マツコ・デラックスドキドキダイスキドキドキ
(違う意味で、、)

全然意外じゃない?ハイその通り。
もう最高オモロイ!!
ヘアーとメイクは最悪だけど、、
ホントに大好きです。トークの勉強にもなるしね。今iPhoneでも読めますよ。

今話題の人達ですので、
是非!!

また素敵な本に出逢えたら
紹介します。

スナオでしたパー