Christmas tree ★ | shima kichijoji

○てんcrystal*○ 句点のまるのつもりぃ!まる crystal*まる雪雪○ てん雪の結晶


雪○ てん雪の結晶


じんぐるべーるじんぐるべーるじんぐるべ~~るぅ~~♪まるてん丸丸。。。まる 丸


わーいわーいっ     女の子



○句点のまるのつもりぃ! キラキラ クリスマスツリーが届いたよ~がーん光ベル クリスマスまる○句点のまるのつもりぃ!○


shima kichijoji  ○句点のまるのつもりぃ! 丸  ○  ○○●まるまる桃 は-と


shima kichijoji ふわふわまるてんまる  ハート キラキラ丸丸  ○ 丸 ● ぐるぐる キラキラハート

おはななことSUNAOさん星キラキラ


shima kichijoji

SUNAO店長のアシスタントのTAKAHIRAくんと、お客様であり、「tomonga」のデザイナーのともちゃんハート


ハート○まるまるハートはぁと ハート まる 丸 まる 句点のまるのつもりぃ! 句点のまるのつもりぃ! ○ まる ハート s.heat*  まるまる○丸

毎年この季節になると、吉祥寺店にはかわいいs.heat*TREEs.heat*を飾りますd.heart*


ご来店されたときにぜひ見てくださいねっs.heat*




ちなみに、今週のお花は、「野バラの実」です。


以前にも紹介させていただいたことがありますので、説明は省略させていただきますww


ではまた来週ハート

まる○てんcrystal*○ 句点のまるのつもりぃ!まる crystal*まる雪雪○ てん雪の結晶