★ボジョレーヌーボー解禁!★ | shima kichijoji

11月18日は、キラキラボジョレーヌーボー解禁&




shima kichijoji
キラキラキラキラキラキラ


がーんキラキラキラキラ



こんにちは。Top stylistのkantoです。

ということで、お酒は全く飲めない私ですが、なんだかお祭りっぽいので行って参りました。



いつもお世話になっている池尻LYON(リヨン)というお店でパーティがありました。
$shima kichijoji美味しそうな料理が沢山ならんでました…。

$shima kichijoji


$shima kichijojiせっかくなのでワインの味なんてちっともわかりませんが一口飲んでみました…。す、すっぱい…辛い

味覚はまだまだ子供な私でした……。



$shima kichijoji
磯部、菅谷コンビと真ん中にいるのは青山店の宮後くん。



$shima kichijoji
LYONで美味しい料理を作ってくれている三人組。
左から品川さん、はるくん、まさとさん。

池尻の駅から徒歩一分のところにあるお店です。
どのメニューもとっても美味しくてほっこりします。
近くに行ったら是非足をはこんでみて下さいな…。
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
LYON 東京都目黒区東山3-14-1 東山共同ビル1号
  03-5724-4522



みなさん今年のボジョレーはどんな味でしたか??

私はワインの味がわかるような大人の女になりたいと思いました…笑

では、また…バイバイ
星KANTO星