病院と鶏飯ラーメン | 島じかんのブログ

島じかんのブログ

ブログの説明を入力します。


実は、実家の父の体調が悪くて、飛行機に乗って地元の病院まで帰ってきてます。

昼夜、家族が交代で付きっ切り。

久しぶりの地元は懐かしさもあるけど、ほぼ病院に入り浸りでした。
明日は自分の家に戻ることに。
でも顔が見れて、自分の顔も見てもらえて、
親孝行ができて良かったかな。

家族とも色んな話ができて良かった。

長い病院生活の中、一番の危機でしたが、
何とか頑張って生き抜いたお父さん。
よくがんばったねー。と褒めて、みんな思い思いに声をかけて、触れ合いました。

まだ予断は許さない状況だけど、
今回のところは少し回復して良かった。


数日前に空港で食べた鶏飯ラーメン。うまし。
{301CCE9B-8A05-4786-82FE-66BF457C3E37:01}