湯治が気になる。 | 島じかんのブログ

島じかんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、ブログをさぼってました^^;

趣味の音楽を満喫したり休日をゆっくり過ごしたりしていました。

好きな事をや、話の合う人と出会う事って難しいけど、だからこそ、数少ない価値観の人と話せると、テンションあがりますよね。

主人とも、音楽の趣味が共通点なので、そこは良かったなぁと思ってます。





7月に熊本で薬草を学びに行くつもりなのですが、
宿をどうしようかと思っていて、色々探してたら、


ゲストハウスとか、ペンション、民宿など色々あるのですが、阿蘇に行くなら、せっかくの温泉地。

地獄温泉が有名ですよね。

何と、湯治宿としても利用できるそう。

安いし、温泉入りまくれるし、ここにしよーかなぁ。

自炊場もあり、料理は自分で作ったり。近くに道の駅もあって、野菜直売なんかもあるしねー。。

未知の境地だけど良さそう。


海外旅行でドミトリー経験をしてると多少のことは、気にならない気がする。^_^

ゲストハウスの候補もあったけど、相部屋で外人が多いとうるさそうだしなぁと思って。