【スイーツ】ボックサン | .+゚☆SWEETS BOX☆゚+.

【スイーツ】ボックサン

神戸洋藝菓子ボックサンファンサイト応援中



神戸洋藝エッグタルトのモニターがあたった.+゚☆SWEETS BOX☆゚+.-25408561.gifラブラブラブラブ
.+゚☆SWEETS BOX☆゚+.-111122_061424.jpg
おいしかったょーハート
でも、タルト生地や中のカスタードがもぉ少しこだわってる方がまた買いたいってなるかも.+゚☆SWEETS BOX☆゚+.-DIMG0020.gif
タルト生地がパイ生地っぽい感じとか、カスタードのとこが焼プリンっぽい感じとか……
今のがおいしくないとかじゃないんだけどねブタ
そして、箱に入ってる紙に冷蔵庫で1時間で解凍できるって書いてあったんだけど、解けません.+゚☆SWEETS BOX☆゚+.-DIMG0303.gif
辛口なこと書いたけど、おいしいですひらめき電球
お菓子詰め合わせみたいな感じで入ってたら絶対食べますにひひ(笑)




ボックサン