やあ、ぼく、しまたろう!
名古屋に行ってきたよ。

カフェ・デュフィというお店でアコーディオン弾いたよ。

$アコーディオン日記

大好きな角谷さんとのツーショットも撮ってもらえたし、
楽しかったー☆

$アコーディオン日記


----------------


というわけで、名古屋に行って来ました。

目的は、カフェ・デュフィで年に2回ほど開催される「サロン・ド・ミュゼット」というアコーディオン好きが集まるイベントに参加するためです。

アコーディオンを始めてから毎年一度参加してますので、今回で3回目ですね。

それで、今年は角谷さんを驚かそうと、内緒で着ぐるみを用意して、
当日お店の奥でこっそり着替えて、ばばーんと登場してみました。

角谷さんびっくりしてましたー!

大成功(o^-')b

このドッキリ大作戦に協力してくださった吉川さん、牧野さん、お店のスタッフさん、
本当にありがとうございました!

そして、素敵なアコーディオンを貸してくださって神戸のIさん、ありがとうございました!!


↓角谷さんのソロ演奏も。
$アコーディオン日記


↓私の着ぐるみでない状態。
$アコーディオン日記


↓一緒に「聞かせてよ愛の言葉を」
$アコーディオン日記


↓今年の8月にお亡くなりになったSalon発起人「山本章」さんを偲ぶ会ということで、お写真が飾られてました。
$アコーディオン日記


↓立派な楽器もずらり
「キャバニョロ」「フロンタリーニ・アーチスト」「セッチミオ・ソプラニー・アーチストⅥ」
$アコーディオン日記




番外編

山本楽器にて。
沢山のアコーディオンに囲まれてムラムラします
$アコーディオン日記


↓しまたろうのお友達!? リーグ優勝おめでとうございました!
$アコーディオン日記





---------------------------------------------
☆♪☆坂野志麻 出没予定☆♪☆

10/31(月)「倍音共鳴ライブ」
場所:倍音共鳴(高知市潮新町1-7-4)
時間:たぶん19時開演
料金:1000円(ワンドリンク別)
※パーカッションの雨ンBOWさんと共演

11/8(火)「得月楼ザッツエンターテイメントお座敷演芸」
場所:得月桜大広間(2階)
時間:18時30分~
料金:6000円(飲食・税込み)
出演:イコ・ショージ(パーカッション)、ゆき(ボーカル)、西岡裕一(ギター)、村上由紀穂(津軽三味線)、坂野志麻(アコーディオン)

11/10(木)「バッフォーネdeアコーディオンナイト」
時間:19時30分頃~22時頃
場所:バール・バッフォーネ(高知市帯屋町1-2-10)
料金:無料(ご飲食代のみ)

11/11(金)「ス ルラクセdeアコーディオンナイト」
時間:19時00分頃~22時頃
場所:ス ルラクセ(高知市帯屋町2-1-34Keiビル3F)
料金:無料(ご飲食代のみ)

11/13(日)「紅葉祭り」
場所:四万十川【農家民宿はこば】 の直ぐ近く
※クロパン・クロポンも来るよ♪

11/16(水)「シェカドdeアコーディオンナイト」
時間:19時30分頃~22時頃
場所:ビストロ シェカド(高知市廿代町15-8とらやビル2F)
料金:無料(ご飲食代のみ)