震災があり、しばらくブログをお休みしておりました。
何せ言葉が見つからなくて……。



安否確認のメールをくださった方、ブログ再開希望のメールを

くださった方、本当にありがとうございます。思いがけず人の

優しさに触れられて、とても感謝しております。



先日、仲良しのDJ ETSUKOが素敵なニュースを提供して

くれました。
婚約中だった彼女、このたびめでたくご結婚&懐妊いたし

ました。



おめでとう音譜



彼とは、結婚を考えたときから同時に子供のことも考えて

いたようで、待望の赤ちゃんが授かったわけです。



震災から1ヶ月、ワタシ個人は幸いにも大きな被害を受けて

なかったおかげで普段と変わらない日常を過ごせております。



毎日会社へ行き、週末は呑みに行ったり友達と遊びに行ったり。



ただ、連日のニュースで心を痛めたり憤ったりと精神的には

よろしくない状況が続いているのは確かで、そんな最中に身近な

人に新しい命が授かったというニュースは、ワタシの心を救って

くれました。嬉しくて泣いちゃいました。



えっちゃんの子供が将来大きくなったら、
「あの時ワタシの心を救ってくれてありがとう」
と言いたい



これから生まれてくる子供たちが安心して生活できる環境を、

一日でも早く取り戻せるよう頑張りたいなと思いました!!