大丈夫、大丈夫。 | この道の先には。

この道の先には。

ブログの説明を入力します。

朝、目が覚めたら、こういって抱きしめてあげる。

って、教えていただいんたんです。

お話してみたいと、カウンセリングを先日お願いしました。

天野光加さん。

張り付けの仕方がわからなくてごめんなさい。



そのときの私は、修復に対してぶれまくっていて、どうしたらいいかわからない状態でした。

支離滅裂な私の話を、いっぱい聞いてくださって。

ああ、私は旦那さんとこんな未来を作りたいんだって、気づかせてもらいました。


ブログにアップしたいって思いながら、その後、旦那さんと会って、また、気持ちが揺れて、なかなか書けずにいました。
別居して時間がたち、いないことに嫌でも慣れていってしまうこと。
いつまでもせめてばかりの自分自身。


で。冒頭にもどるんです。
大丈夫大丈夫。

私はわたし。

わたしでいいんだ。

カウンセリングから日にちがたちますが、今また、会話を思い出しています。

たまには頼って吐き出してもよかったんですね。
あの時は、4人でいたいんだって、ビジョンが見えてから、感無量になって、言葉がでなかった。


まだまだ、旦那さんとはリスタートにもなっていませんし、ひきこもりがちな私ですが、最近は自分を愛してあげられているかなあって、思えるようになりました。

後からじわじわくるって、不思議なことですかね。