そりゃ・・・海ですよぉ~♪ | ♪しろぱん徒然日記♪

♪しろぱん徒然日記♪

ただの・・・日記です(*^_^*)
お友達やらやら身近な登場人物は仮名ですよ~♪

ドライブするなら、海派?山派? ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はだんぜん海派 派!


ドライブするなら海ですねぇ~波


なんせ住んでるところが山・・・あせるあせる


そこからさらに山に行くなんて・・・


それに・・・山道運転・・・苦手なんですよねぇ・・・霧


道が狭くてグルグル回る道だと・・・


目も回るし・・・


自分で運転してても酔っ払ってきちゃいます♪しろぱん徒然日記~ぱろしんのぽとぺん♪-01_30_10_13006443.gif


だから・・・福島の観光名所になかなか行けんのですよ・・・


会津とかねぇ・・・


友達いてもなかなか行けないしょぼん



海はいいですよぉ~♪しろぱん徒然日記~ぱろしんのぽとぺん♪-01_30_10_16002358.gif


ただ単に海が好きってだけかもしれないけどねぇ♪しろぱん徒然日記~ぱろしんのぽとぺん♪-26_30_10_13006153.gif



海が見える道を走るのも楽しいけど・・・


ドライブして海が見えただけでもテンションアップアップ


ただ・・・今住んでるところから海まで・・・


けっこう距離あるし・・・


山越えなきゃだから


ドライブしてると必然的に山道ドライブに近い感じダウンダウン


一番近いトコだと相馬の海なんだろうケド・・・


かなりの山道のため・・・


海行くぞぉ~って時は宮城の海に行っちゃいます


山道がなだらかなコースで・・・ニコニコ


それに宮城の方に住んでたから


そっちの道の方が慣れてて好きさぁ~


ただ・・・最近道中いろんなショップできて道が混むようになったのが難点ねしょぼん


だからここんトコ亘理の海に行ってそこから相馬までの浜めぐったり・・・


そんな感じですねぇ~


本当は菖蒲田とか荒浜が好きっすよぉ~波


最近新港もいってないなぁ~


なかなか亘理から先に行けん・・・


菖蒲田からさらに塩竈いって松島まで・・・行きたいんだけどねぇ~


・・・古里めぐりコースにひひ
ドライブするなら、海派?山派??
  • だんぜん海派
  • だんぜん山派
  • 街中を走るほうが好き
  • その他

気になる投票結果は!?

みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン