Hello everyone, キャメロンです!!

今出れんのサマソニ!?に出場しているアーティスト100位までのアーティストを初めて見たりしてみました。30~40~60位代には友達のバンドが参戦していることも知り、すごく親近感が湧きました。

ShiLockは昨日深夜に1000票をを越えて現在27位。


このブログでは僕が出れんのサマソニという企画を通して感じた事を素直に書きたいと思います。

まず、出れんのサマソニに応募したとき、正直言って結成を今年したShiLockがベテランバンド、インディーズアーティスト、そして東京を含め他の県からも参戦する中で上位にいることなんて果たして出来るのか!? >_<...怖い...という気持ちでいっぱいでした。



それは一つの夏。2012年 実はこのコンテストに当時僕が組んでいたX-24というバンドで出れんのサマソニに応募したことがあったからです。

ね?びっくりするでしょ... (0.0)

実はそのとき宣伝はしたにも関わらず投票数は100~も行かずに結局はそのまま10日間の投票期間は終わってしまい、セカンドセレクションも最終審査にも届かず、希望と期待しか無い高校生の自分にそのとき、サマソニの舞台は夢のままで終わってしまいました。


しかし、今はもう違います。



ShiLock



Sada, Tasuku, Cameron の三人で造り上げたShiLockっていうバンドは出れんのサマソニ2014に胸を張って参戦しているバンドだと皆に言えます。それは僕たちがファンの皆から、友達から、FIの仲間から、そしてライブを初めて見てくれた人全員から本当に愛されているバンドだからです。


出れんのサマソニを通して
"ShiLockは本当にみんなから愛されているんだな"って実感しました。

毎日投票してくれて1000票にまであげてくれた皆が大好きです。

1ヶ月前、僕がこの出れんのサマソニに応募したとき、実は「こんなに集まったら嬉しいなぁー...でもそれは難しいかなっ!w」と掲げていたShiLockへの投票数は1200票を越える事でした。

夢にまで見ていたこの瞬間が実現しそうで嬉しいです...

僕たちはSUMMER SONIC 2014に出場する事によって恩返しがしたくてたまりません。皆のくれた力で夢を現実にさせる、そんな理想とも言える現実を作る。
絶対に勝ちたい!!

出れんのサマソニ、投票期間も残りわずか2日。
毎日投票してくれるみんなからの感動、12ぴったしになった瞬間に投票してくれるみんなの投票、忙しいのに時間を見つけて投票してくれるみんな、ShiLockのライブを見て気に入って投票してくれた人、FIのみんな、友達のみんな、ShiLockを推薦してくれたMorph-Tokyo。みんな大好きです。

あと2日本気で頑張っていきますよ!

GO! ShiLock!!!! ^^/ YEAHHHHHHHHH!!!!!!!!!!


ShiLock - Cameron