発熱で…(--;) | ☆目指せ!二番星☆

☆目指せ!二番星☆

ツエーゲン金沢や息子のサッカーの応援をしてます(^^)/
普段のことも書いたりしますが宜しくお願いします(^o^)

私じゃなくて、ゆーまですショック!


昨日の朝は発熱で、チャレンジリーグを欠席あせる
前日のツエーゲンのナイターとかでも暑かったから、身体に熱がたまってたのかな!?
出待ちせずに帰って、まだ良かったけどガーン


でも今日はB戦などの4試合(予定)に行きました走る人サッカー


毎回、出れるか分からないけど頑張って来て欲しいですニコニコパー


あっ!!
ゆーまのセンターバックは某選手みたいに危ない時がありますショック!


怖いわ~ショック!あせる


来週は県内だけど一泊二日+日帰り一日でキャンプです走る人サッカー
(二泊三日だと思ってたけどガーン)


私の町田遠征と重なってるから行きの朝はバタバタしそうガーン