アダルトなお話(^^; | 和歌山県橋本市で個人事業主をやっている男子

アダルトなお話(^^;

新しい仕事が決まりそうな決まらなそうな宙ぶらりんなShilfeeさんです冷や汗
ダメならダメで早く連絡くれればいいのに…って思います。

決まれば新しい業界の仕事なんでやってみたい気持ちが半分と、
何かと面倒くさい業界の仕事なんで敬遠したい気持ちが半分…

もっと言っちゃうと、アダルト業界のお仕事です。
僕自身は仕事に貴賤があるとは考えていないので、
来る物拒まずの精神で頑張っております。

アダルト業界ってやっぱりどうしても下に見られる事が多いのだけど、
実際今回の話があって他社さんのHPなんか見に行くと、
綺麗なホームページが本当に多い(@_@)

女性(場合に寄っては男性)を綺麗に見せるためのテクニックを
これでもか!と駆使しているHPもたくさんあり、
すごく勉強させてもらいました。

僕自身も挑戦してみたいとは思っているんだけど、
なにぶん…この業界は金払いが悪いという噂を聞くのがネック(x_x;)

まぁ、右か左か迷ったときは運を天に任せて、
流れに乗っかっていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)