もうすぐ停波 | 赤リュックのブログ

赤リュックのブログ

ブログの説明を入力します。

2011年7月24日からテレビが見れなくなる、、、といってもアナログ波ですけど、、。



 誰が得をするのか?。


われわれ庶民は出費がかさむだけみたいですけど、、、。


 テレビはほどんど見ないのでいいけど、一応UHF(ローバンドとハイバンドがあるらしい、、地デジはハイバンドらしい)のアンテナは上げたが。


同軸ケーブルはネットで100メートルを買いました。


 20メートルの同軸ケーブルを買うお金とあまりかわらないのでつい箱で買いました。(笑)


もし地デジの事でわから時はNHKに聞いてね。


総務省にも相談窓口があるらしいが、、、。


 写真を整理してたらこんな写真が、、、。





赤リュックのブログ-20110407  



めっけもん
DXアンテナ 地上デジタル放送対応 アンテナ UA20P1Z

http://www.mekkemono.com/SHOP/UA20P1Z.html





    by ならどっとFM ラジオネーム KT88



            2011-05-24