いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!

(コメントのお返事が遅れていてすみません。全てとても嬉しく拝見しています!)

 

☆第一話はこちらからどうぞ☆

 

 

 

▽今回のお話(1コママンガです)▽

あ…そう思ってたんだ…? あ、へー…ふーん…

------------------

 

 

ほ、本音出ちゃってない…?( ゚∀゚ ;)

っていう瞬間のお話でした。

 

 

以前、

部活の後輩(一緒に大会とかに出ていた)と卒業後会った時にボソリと

 

「先輩、メンタル弱かったですもんね…」

 

と言われたときは、

 

オイ!ストレートすぎんだろ!!(゚Д゚#)

 

と思いつつ笑ってしまいました。

 

ば、ばれてた…

(大会前にかなり緊張するタイプでした…)

 

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!

全160ページ、約半分(111作品・75ページ相当)がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

-----

 

【関連記事〜ヤマコ川柳〜】

裸のあいつ

プレッシャー

 

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka