晩秋の街角にて | 陽だまりのうた             かとう しこうのブログ

陽だまりのうた             かとう しこうのブログ

大和の国 日本の心よ 何処へ

心だけが取り残されるこの時代に生きる人たちへ

頑固じじいが贈る温かなエールです


  陽だまりのうた             かとう しこうのブログ


       鬼籍




もっと生きて欲しい方が


鬼籍に入られて


寂しいものがある


大滝 秀治


山田 吾一             


藤本 義一


森 光子


立川 談志


小沢 昭一


大島 渚


中村 勘三郎


三國 連太郎



等など 敬称略



そしてどうでもいい様な


阿呆の木偶の坊が


蠢いている                             



かく言う私もそうだが

           

    

陽だまりのうた             かとう しこうのブログ





全て本物の日本人が消えて


日本の良さも消えて



訳の分からない


万華鏡を見るように



ナンデモアリの


芸とは言えない


溝をかき回した


汚臭のようなものを           


振りまいている



正に世紀末だ


皆んなが真剣に考える時だ



世の中を


良くすることを





陽だまりのうた             かとう しこうのブログ



    人生一回限り 


    にんげん も


    いっぺん限り


     だから


   大切に 生きる







にほんブログ村