宮武うどん | 店長の独り言

宮武うどん

お~更新に1週間もかかってしまった。あせる

先週の単独うどんツアーの最後の店は、宮武うどんです。


前回に続いてですが。


三郎の釣~リング日記
平日ですが昼前という事で外まで一杯です。


ただ竹清と違って回転が速いので10分ほどで入れました。

おっまだ大将がいます。


三郎の釣~リング日記
お客さんに説明してますよ。


今日は「ひやあつ小」と「おあげ」です。

天ぷらは遠慮しときました。取ってよーと訴えていましたが。


三郎の釣~リング日記
今日もいい感じのねじれ麺です。


やはり旨い!

前回とチョット出汁の味が違う?

前の店に近い感じ。ん~頭の中で昔の宮武が思い出してきました。

近づいてきたか?

このまま伸びていってもらいたいものです。(偉そうにすみません)


しかし、今回もも大満足な半日でした。お腹も大満足。

これで少しの間はうどん食べたい症候群は発症しない?

それに来月からは鮎解禁!!!

大雨で洪水でも出ない限り川に浸かってるでしょうし。

さー我慢できるでしょうか?





にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 左矢印よかったらポチッと押してね
にほんブログ村