ツーリング | 店長の独り言

ツーリング

明日、職場の人&家族でツーリングに行く予定だったんですが・・・。

 *私はバイクないので車で参加予定でしたが。


急遽、休日出勤になってしまい、欠席することに。(涙)


予定では、高知へ。内容は、須崎で鍋焼きラーメン→黒潮本陣(久礼)でかつおたたき体験→久礼の大正市場散策→温泉(黒潮本陣)で、企画をたて下調べもしたのに。


休日出勤ってたいした仕事じゃないんですが。


単なる立会いです。


私でなければいけない?いやいや誰でもいいのです。

単に私のところへ依頼があり、別に立会いの必要性もないとは思ったのですが、一応上司に確認すると、

「出てきたら」と。

まじかよ~!


経費削減ってよく言われますが、休日出勤の経費は削減しなくて良いのか?


まっ、休日手当てと代休きっちり頂きますけどプンプン


あ~かつおのたたき食べたかったしょぼん


腹いせに「平日単独うどんツアー」に行こうかな。(それはそれで寂しい)