2010鮎準備 | 店長の独り言

2010鮎準備

鮎解禁が近づいてきた(ワクワク)

竿をしまって7ヶ月、毎年の事ですが妙にそわそわし始めます。


ブログ仲間の方、すでに準備始めてます。

それを見て、腰の重い私もとりあえず不足の仕掛け類を購入してきました。


行きつけの釣具屋さんの売り出し最終日に。



三郎の釣~リング日記
ライン、針、鼻カン等


やっぱりラインは高いなああせる

一応値引き対応商品にしました(表示価格の15%引き&消費税なし)


20%OFFを待とうかとも思ったのですが、間に合わない?


必要なものをリストアップして行ったのですが、色々見てると欲しくなる物(竿、ブーツ・・・。)

思わず手に取りそうになりましたが我慢々です。


中でも競技SP、買えないですが手にとって心の中で、フムフムと納得。(何を納得したのか?)


最近ストレスが溜まっています。衝動買いの危険が。

出来る限りお店には近づかないようにしておきます。



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村