ひさびさの~ | ☆すっぴん育児日記☆

☆すっぴん育児日記☆

自分らしく育児を楽しもう!


環境が変わってなかなか更新できず
落ちついたのでひさびさ開いたら
アプリ新しくなってて…しかも
容量いっぱいでダウンロードできず



最近は…

広島戻ってきたぁ笑

11月からパパさんが石川帰省して
3人で新たに生活スタートの予定が
とりあえず…
3月までお仕事続けることに
このまま辞めれないかもね溜め息
それはそれで良いことだけど
石川戻る気マンマンの私には
結構テンションダウン↓↓
両家族もベビチャンが遠くに行くのは
寂しそう泣私も寂しいううっ...
でもパパさんも娘と一緒にいたいよね

but...but...

アパート解約したんだよね笑

で、今どこに住んでるかというと
彼の親戚のお家で居候中苦笑

フツーありえないよねぇ・・・・

でもとってもいい家族で
結婚前にパパさんだけ
居候してたこともあったり
広島に慣れてない私に良くしてくれたり
優しいし温かいWハート

とりあえず3月までの予定だから
敷金礼金もったいないので
来てもいいよと言ってくれた

ありがとうございますバラ

この家は4階建て
1・2階が住居スペース
3・4階が店舗っていう不思議な作り
4階が空店舗状態なので
そこに住まわせてもらってるかお

ミニキッチンやトイレもついてて
それなりに快適キラキラ
すぐに引っ越せるようにと
キッチンでは娘チャンの離乳食と
私の朝昼食を簡単に作れるようにご飯

ディナーだけは下でみんなで食べてる
当番制で週1回作るだけでいいから
ホント助かるラブ
私の日は基本お鍋担当チョキウフフ

お風呂は下でいただいてます
パパさんが遅い日や泊まりの日は
手伝ってもらえるから
ホント助かるラブ


というおかしな生活を送ってます投げKISS


でも毎日賑やかで楽しいWハート
小中学生もいるから
娘チャンに姉兄ができた感じ
いつも誰かに相手してもらえるから
娘チャンも楽しそうあひる

こういう生活も良いかもねぺこ

期間限定だから言えるんだけど…笑


パパさんに振り回されて
先が見えないけど
娘チャンが3歳になるまでに
安定すればいっかぁ~っと
思うこの頃…

とりあえず今を楽しまなきゃねキラキラ



Android携帯からの投稿